宅配買取お問い合わせ

  • HOME >
  • 宅配買取お問い合わせ

※お問い合わせ内容は、キングラムを運営しております株式会社ベストバイのカスタマーセンターに送られます。カスタマーセンターは土日・祝日の営業は行っておりませんので、お急ぎの場合は最寄店舗に直接お問い合わせくださいませ。

【携帯電話/スマートフォンからのお問合せについて】

スタッフより、メールでご連絡させていただきます。携帯電話/スマートフォンの設定で「PCからのメールを受け取らない」設定になっている場合、ご連絡ができませんので、必ず設定を解除しておいてください。

WEBからのお問い合わせは下記入力フォームに必要事項をご記入のうえ、『送信内容を確認する』ボタンをクリックしてください。
自動処理で返信メールをお送りいたします。後ほど、メールで折り返しご連絡させていただきます。

お名前 必須
ふりがな
メールアドレス 必須
メールアドレス 確認用
お電話番号 必須 - -
郵便番号 必須 -
ご住所 必須
ご職業 必須
お送りいただくお品物 必須
宅配キット 必須

メールが届かない方へ

お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
【@bestbuy-smile.biz】からのメールを受信できるように設定してください。

※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。